ジープ・JH4エンジンオイルラインプラグ取外し

ジープ・JH4エンジンオイルラインプラグ取外し。
7mm位の四角穴で不要な9.5sqソケットレンチ・エクステンションバー削ってプラグ取り外しました。
ちょっと削りすぎて隙間大でしたが簡単に緩みました。
再使用OKかな?取付時ナメないかな?
内部は洗浄剤やエアー吹いたりしてたので綺麗でした。
外部の1/8のプラグは7mmと8mm位で4角頭のプラグはスパナではなめる、12角のソケットレンチならOKかも
手持ちは6角レンチばかり、アストロでAP 1/4DR 10PC マルチスプライン ソケットセットを購入。1400円。
サイズは6.3sqでソケットレンチ本体がない。
バイスプライヤーでソケットを回すが、プライヤー、ソケットを回せない。すべる。ダメ。
(大事な工具はこんな使いかたしません。使い捨てです。使えたら良い工具を購入します。)
ソケットの引っかかりはいけそうなんでレンチ本体を会社の倉庫で探します。
その前にこのプラグ取外す必要もうないのでは?
 
Fカムベアリング内計計測。2.18880以下だと問題無し。荒れも無し、再使用。後側のメクラ蓋取外し中止。
 
各ボルト穴もお古のボルトに切れ目作ってタップの代用、ボルト穴清掃、かなりカスが出てきた。
 
エンジン洗浄にサンエス K-1購入。お湯で薄めてから水で薄めて10L。
あとはピストンリング計測して洗浄して塗装。
洗浄して塗装が・・・洗浄してサビ防止にケミカル吹いて、脱脂して塗装?ケミカル吹いて養生できる?脱脂しきれる?