ジープ、J3、JH4、T-90トランスミッションベアリング購入

T-90トランスミッションベアリング、モノタロウで購入。
NTN6208NRと6208ZZNR、6307、62/28・・・?間違えた!その下の6206が欲しかった。開けちゃったよ。
6208ZZNRは両面シールタイプ、インプットシャフトのオイル通路を塞ぐと使用できる。塞がないと戻りのオイルがベアリングシールで塞がれてて行き場がなくなりベルハウジングにオイルが漏れる。シールの利点はオイル切れに影響されない・・・・たぶん使用しないと思うがとりあえず購入。
メインドライブギヤリテイナー用オイルシール。お古はNOK SB25356と記載、検索するが内径25mm径35mmの規格が現在無い?で、SC25356を購入。TCもあったけどTBは無かった。問題ないかな?SBはバネ入り外周金属なんですけど現物はSCと同じバネ入り外周ゴムなんですけど・・・・リテイナーに外周金属だけ残ってるのか?純正部品でも出るかな?
こちらで調べました。 http://waki-sho.com/contents/os.php
NGK B-4プラグ購入。
イメージ 1
で、よく見たら輪留めタイプじゃなかった。NTN6208NR、6208ZZNRがNTN6208と6208ZZを間違えて注文した。使えない~開封した、返品できない。あわてて買うからこうなる。