ローフードジープ ガソリンタンク

製作中のローフードジープ。我が家のローフードジープから寸法出してます。
偽物だから真似してもね~参考にしております。我が家のローフードは
イメージ 1
シートを外して給油です。
イメージ 3
シヅオカ?石油ファンヒーター?灯油用?
イメージ 2
ちなみにタンクキャップもナローのデカキャップわざわざ溶接して取り付けてます。そこまでしなくても・・・
 
タンク底はボディの下に出てます。ボディにタンクの穴開けてます。新規車検のとき問題無かったんですね。
イメージ 4
このタンク使ったらシャーシーに付いてたボディ接合ブラケットが邪魔で切断されました。
シート高も下げたいのでノーマルタンクの上にシートつけても偽物ジープより高いです。
燃料タンクもステンレスで作ろうと思います。薄型かMBみたいにボディ底一段下げるか
それが決まらないとボディマウント作れない。