ガレージ延長

ガレージ延長です。
ガレージ入り口、住居部の玄関にも屋根がなく雨の日は開けっ放しも雨宿りもできません。
フォークリフト置けるぐらいガレージ延長します。
現状とやり替え増築などでどこから手を付けたらいいのか2年ぐらい前から悩んでました。
最近になって着手しました。遅いですね~
材料も余り物で、H鋼は高いし切断穴あけなどが面倒なのでC鋼2つ溶接して柱に
柱建てるとこも金槌とチスでアスファルト割って(草が生えてる位だから薄い)、横の基礎に鉄筋にボルト溶接して
セメント、砂、砕石混ぜて簡易基礎作りました。約20cmx13cmの深さ50cm位の、ただ柱のボルト止め目的で強度も関係ありませんが、柱建てただけだと危ないけど骨組みが繋がったら大丈夫でしょう。
イメージ 1