ベルクランク取り付け

イメージ 1

ベルクランク取り付けしました。
アームの玉部分偏磨耗してて交換したかったけど金額が・・・
組んでみて違和感あったら新品に交換します。
ベアリングはお古を使用。(やっぱり新品に交換しとくべきだった?)
オイルシールは上下とも交換。以前のはオイルシールに受け皿が別個だけど今は一体ですね。
ベルクランク取り付けボルトも再メッキして(ネジ山以外サビは皆無だったけど)
ちょっと太くなったのかゴムハンマーで叩かないとフレーム穴入りませんでした。
ベルクランクとフレームとの間のオイルシール(50764-A)も上下わからず平べったい方を上にしました。

あとで確認したらベルクランクは極力取り外し分解しないほうがよいとのことでした。