燃料タンク下のフロアの番号は何?

燃料タンク下のフロアに4桁の数字があります。コーキング?
J57のボディには無かったけど二つあるJ53ボディには両方共あります。
最初は職人のいたずらかな~と、車台番号ともあいませんし、J53以後にはあるのかな?

チェンジのとこのパネルサイズ的に問題なさそうなのでちょこっと溶接しました。

先週手に入れたJ3、簡単に掃除してみました。
フロア2重張りです。一度修理やってます。
塗装もパリパリと剥がれます。ペーパーもかけずに塗装やったみたいです。
とてもじゃないけどこのボディの修理はできません。
エンジンもディーゼルだけど書類にJ3改とあるのでもとはガソリン車でした。
早くボディ外してシャーシにサンドブラストしたいです。
仕事でコンクリハツリに使うブレーカー用のコンプレッサーがあるので
それでサンドブラストします。エアーの力があるので消火ホース位のガンでいけるかしら?
でも粉がたりません。循環タイプのサンブラガン使います。ストレート製だったかな?