ジープ J3用ジェネレーター、小物サンドブラスト

ジープ J3用ジェネレーター本体外部だけサンドブラスト。サビの根元まで完全に落とせませんが妥協します。
イメージ 1

ジェネレーター、パーキング回りの部品数点はサビ落とし液にドブ漬けでリン酸被膜処理
イメージ 3

ジェネレーターカバー類3点、リン酸被膜の上に粘度の高い仕上げ塗料黒色刷毛塗り一発仕上げ。乾くの遅いので刷毛目も残りません。あまり広い面積は塗りにくいのでジェネレーター本体はどーしようかと。
イメージ 2

GPえー、クーラント・・・・さび水抜いて(車内に垂れ流しコーキングのとこから抜けてます。確実に水没するね)ただの水道水入れてただけと思う、軽油も灯油だったし。8リッターほど補充が数日前、エンジンかけてエア抜き。もーさび水にしか見えない。車体側はクーラント抜いてないし洗浄しようにも水道ホース届かないし・・・今度じっくりやります。