三菱ナローJ58 ナックル取り付け

J3改MBはブレーキ液が滲んでる・・・?

f:id:horrorbookman:20191020215210j:plain

f:id:horrorbookman:20191020215310j:plain

これもワンオフ銅管チューブ、フレア部か増し締めしてみました。ビクともしね~

ハ~やりかえか?

 

J58ナックル付ける。シムもそのまま使用。シム上下に1枚づつしかなかったが

仮付けして計測0.5mm位なのでOK.。トルク測定器はないので手動で動きの確認する。OK(でたらめです)本締め。シムとボルトに液状ガスケット使用。

 

f:id:horrorbookman:20191020220255j:plain

やっちまったぜ~

f:id:horrorbookman:20191020220335j:plain

シールにフェルト入れるの忘れちゃった。バラシました。

シールにフェルトも切断して取り付けてもOKと思う。その上にプレートでおさえるので。外国の部品だとリングとシールが一体物で切断されてる。

リング(再使用)、シール、フェルト、プレート(再使用)とボルト締め付ける。ナックルの動きが渋いが正常?シム調整は↑を付けない状態の計測なので↑を取り付けるとこんなものでしょうか?

ダストブーツもソケットレンチを代用して取り付けました。こちらも液状ガスケット使用。

f:id:horrorbookman:20191020220554j:plain

気にせず取り付けたがグリスの抜け穴ここでもよかった。ナックルのアームの下でなくてよかった?