ジープ 部品塗装

ベルハウジング、数ヵ所凹み有り。練習がてらハンダ使用しました。
イメージ 3
フラックス塗って半田ごてで加熱でハンダが付かず垂れて、トーチで加熱して再度ハンダでなんとか盛れました。金づちで叩いて確認しました。大丈夫と思いやすり掛けしました。
イメージ 4

こちらは先にトーチで炙ってからフラックス塗ってハンダしました。
イメージ 5

使用したのは板金用ハンダにステンレス用フラックスで鋳物鋳鉄?で相性は大丈夫でしょうか?
今回初めてハンダ埋め出来?ました。


こちらも数か月パテして放置中、数時間かけてパテ削って
イメージ 1

時間が足りず、プラサフこの面だけ吹きました。
イメージ 2