ジープ パーキングケース塗装

数か月前?からプラサフ放置中でOD吹きました。
イメージ 1

ついでにトネのバルブシートカッター工具ケースも鉄板地肌から一発仕上げで
イメージ 2


イメージ 3


ドラムケースの塗り肌確認。・・・・・ん~~~~~?
この色は使用しないOD色で塗料が違った。

数時間たって大方乾いてるので簡単にぺ-パーかけて自衛隊色塗装。
イメージ 4

塗料、ちょっと多めに作っちゃったので時間かけて数回吹きました。
マスキングテープ剥がしてたら2カ所触っちゃった。

放置中のJ58もガソリンも完全に変質してなかったので腐ったガソリン抜いてオニュ―のガソリン5Lほど補充しました。バッテリー繫いでプラグ外してクラッキング
イメージ 5

プラグも確認するが火も打たない。ウィンカーなども点灯せず・・・・・・
オイルキャップ開けて確認するがこの程度ではあんまりオイル送らないのかロッカーアームにわずかな滲み確認できるぐらい。もちろんオイルは入ってますよ。