ガレージの屋根 ルーフデッキ張り間違いに気づく

ルーフデッキ張り間違いに気づきました。
張った次の日、職場で屋根張った話してて前に左右の形状が違うのでなんでだろ~て、どちらが被せる方か話しててDIY店でサンプル在ったの見て僕が思ってたのと逆だったので、その向きで取り付けました。片側は曲がってるだけ反対側は先がさらに曲がっててその曲がりはなんだろ~て話してて被せる方反対と気づきました。
DIY店の真似した僕がバカでした。本職じゃないしその横に「やればできるんだ!」間違ったの見せないでください。
 
ネットで寸法みたら片側2mm位短かった。短い方上にして被せてました。
 
ためしに夕方薄暗くなってから蚊取り線香炊いてナット緩めてなんとか上下入れ替えました。あと3ヶ所。
重ね替えたので南側から張ったようになる。重ねる方向が逆ですか?も~どーでもいいですよ。