ジープ小物プラサフ

ジープ小物プラサフしました。
ラストボンドを軽くケレン。刷毛塗りなのでどーしても垂れる、垂れたとこは面倒くさい。磨きすぎると地肌でるし。
プラサフはスプレーなのでマスキング必要、これも面倒くさい。
イメージ 1

イメージ 2

角材に穴あけて差し込んで塗装しました。ネジ山はどーしましょう?裏側も塗ってよかったのか・・・わからん。
イメージ 3
前の画像見たら6個あった。1つはどこ?その前に1台に何個必要なんでしょうか?

これもJ3R用で使う予定無いがついでに塗りました。明日OD塗ります。
イメージ 4

エンジンタイミングカバーもある程度サビ落ちました。もー少し。
トランスミッションスキッドプレート脱脂、Rモーターマウントもばらす。金属は脱脂してサビ落とし。ゴムマウントは溶けてるのでゴミ。

連休中にJ3-J10ブレーキ修理したいが左のYタイプに交換します。右は昭和40年製J3Rだったと思うが?1系統、どこで分岐?ブレーキチューブもどーなってたか記憶無し。
イメージ 5