リフト サビ止め

本日もさらに2時間ほどカリカリと塗装落とし


脱脂剤ないのでラッカーシンナーで拭き取り。そして乾かす。
イメージ 1

残り少ないラストボンド。
イメージ 3

ラストボンド塗布
イメージ 2

コーションプレートはマスキングしました。
イメージ 4

モーター側、こちらは脱脂が悪かったのかはじいてるみたい?シンナー拭き取りの後パーツクリーナー吹いたし・・・
イメージ 5

塗装の上は塗れてるみたい鉄部は塗れてないみたい?(ローラーがするとこじゃないよ)そーみえるだけ?この写真ではわかりませんけど。
イメージ 6

乾いたら直接仕上塗りかプラサフ塗るか、その前に何色にしましょうか?青か赤、国防色?
仮に軽のハコバンを置いてみたがこの場所では奥過ぎる入口の方へ50cm位ずらす必要がある。奥に置いてるJ57除けたら関係ないけど。J57を基準にしたらこの場所ではダメですね。