ジープ・JH4エンジン、Rアクスルシム調整

ジープ・JH4エンジン
Fマウンテングプレート取付。とりあえずPOR-15塗装のままでエンジンと向き合う面はガスケットを挟むがPORのガタガタ塗装面がちょっと気になり平面にケレン。ガスケットにはパッキン二スを塗りました。普通の液体パッキンが良かったかな?
カムシャフトドリブンギヤ、クランクシャフトドライブギヤ、お互いの0マークが合うように組込む。
タイミングギヤオイルジェット・・・・どこに置いたんだろ~?これくんだらタイミングギヤカバーにドライブプーリーが組めるのに。ついでに言うとエキゾーストバルブ・リテーナーロックが1つ無い、無くした?
 
Rアクスルシム調整は0.025~0.15mm、で0.1mmほどに調整。
ダイアルゲージがはじめてまともに有効利用できました。
最初はシム多めで組込んで計測、大体0.9mmで合計0.8mmのシムう抜いて計測、薄く液体パッキンを塗って組込み、よく考えたら液体パッキン分0.0?mm厚くなり押さえのリテーナーとアウターベアリングに隙間ができるのでは?