ジープ Lシャフトベアリングハメコミ

なんとかL側シャフトベアリング圧入出来ました。
ベアリング、グリスアップでシャフト、ホーシングに挿入。
ベアリング・アウター・レースはめこみ。
アウター・レース、ホーシング・フランジ面まではまってたと思うけど、そこまで入りそうも無い。シャフト側のベアリングが飛び出してるかから、リテーナー面までだったかな?
イメージ 1
R側アウター・レース仮のつもりがはめこみすぎてるみたい、引っ張りださないと。
Rシャフト入れすぎでLシャフト入ってないてことはないよね?シャフト同士の間にあるスペーサーは左右にずれないよね?シャフトのでっぱりがフランジ内に当っててこれ以上入らないと思うし。わからん。
あとエンドプレー調整が解らない。エンドプレーの前にアウター・レースはめこみすぎたらガタも無いよ?
アウター・レースどこまで入れるか解らない?感覚?