ハンドル回りワックス掛けに配線手直し

ハンドル回りワックス掛けに配線手直しです。
イメージ 1
ライトケースもハンドルも取外し、トップブリッジも磨けるように
ワイヤー類も注油しました。
アルミもメッキも塗装も花坂Gワックスで磨きまくり。
アルミはステンレスブラシで磨き(あまりにも腐食がすごいので)
その次は真鍮ブラシ、ネバダル、花坂Gワックスで磨きました。
レストア車みたいにピカピカではありませんが日頃から磨いてるような味のある?ツヤです。
配線チューブボロボロなのでオークションで買った新品に交換。
端子はハンダだったのでコテで熱して取り外しチューブ通し、ドリルで端子もんで配線通して半田付け。
で、配線色ちぐはぐだったけどどーにかなると確認せずに取外し
数日たったらわからなくなりました。
配線つないでキー入れてヒューズ飛ばした数15個・・・・オー!
ライトケースにあるライトスイッチとメインハーネスはそのままで
ウィンカーに後付けの?ライトスイッチ
よく考えたらなにも複雑ではないんですけど・・・
そもそもキーも1つ回してエンジン始動、もう一つ回したらテールランプは点くけどエンジンかかりません。
これは何?なにかいろってるの?
 
何とか直りました。
けど、メーターランプが点きません。配線ありません。