三菱ジープ整備 3月28日~30日

28日

配線の一部をやり替えました。

ウィンカーなどJ3Rのマニュアルでは0.85sq、J57などは0.5sqですが

薄肉電線0.5sq使用しました。ものすごく細く感じます。

ネットで確認したら取り回しも全く違うんですがとりあえず。

今回変更したのはライト、ウィンカーにポジションランプ?だけですので多いとこで4本です。

f:id:horrorbookman:20210406071608j:plain

ギボシ端子のカシメも一発では決まらず、丸型端子はさらに無理。

シーズニューの圧着ペンチですが端子との相性が悪いの?

とりあえず点灯するのでOK。

配線もテーピング処理、何処製のか記憶にない。アスファルトコートルームなどもほうが見栄えがいい?

配線の取り回しの本家ジープと同じようにしたいがネットで確認できるだけ。

 

30日

偽MBのミラ―をラウンドタイプに交換しました。

f:id:horrorbookman:20210331211744j:plain

 

f:id:horrorbookman:20210331211806j:plain

 

f:id:horrorbookman:20210331211828j:plain