マスターシリンダー分解

ブレーキマスターシリンダー分解。
固着してて動かない、バラした経験もないので本職へバラしかたみせてもらいました。
僕のやりかたでよかったんですね。
リペアキットは事前に確保してたけど分解後確認。
物が違う。右ハン用の後期用?
部品屋へ連絡。
 
ブレーキラインFとR回り銅管で作りました。フレアナットも新品
あとはマスターまでの前後のラインが残ってます。
Fドラムの上下のブレーキチューブはメッキ出して再利用使用と思います。
 
ブレーキシューホールドダウンスプリング、その他のスプリングも手付かずで
できたらきれいにしたいけど
全部もとは塗装だけどウレタンじゃだめだよね?
メッキが手っ取り早いけど古いしバネの強度等は問題ないかな?
けちらず新品かな?でも全部購入したら5000円以上はするし。
見えないからそのまま?でも見えないととこもきれいにしたいし。
シューの張替えもやっておくのがベストだし。
ここらで2万円はするかな?
見積もりだ。