ジープJ44バッテリー端子交換

J44バッテリー端子組込みました。+側
イメージ 1
-側
イメージ 2

もちろん通電しませんでした。接触するだけじゃダメなのね?
のでマイナス側はJ58のケーブルに交換。+側は端子切断して交換しました。

通電OK,予熱して始動・・・・セル回すだけの力ありません。ブースター使用するか充電するか。
捨ててるバッテリーを充電したからね。無理かな?

GPAはアッパー部の漏れだけみたいなのでアンダーホース外して水抜きました。明日にでも液状ガスケット塗ってアンダーホース組みます。そのまま締めただけでは確実に漏れます。今手持ちは高耐熱用のパーマテックス 耐熱 RTV シリコン 液体 ガスケットしかないけど大丈夫でしょう?