J3ミッションクロスメンバープラサフ吹きました

J3ミッションクロスメンバープラサフ吹きました。
去年からのやりさし?

昼から雨みたいなので午前中に。
イメージ 1

サビ落とし液にドブ付で、取り出して水洗いすると直ぐ酸化。うっすらと錆びだすので全体研磨。
イメージ 2

このアバタはゴミや水が溜まって錆びやすいのでパテ処理して平坦にしないとね。
ハンダ埋めもあるが経験ないので練習してから。

ホワイトのプラサフ。この画像だと見えにくいので後で変えます。
イメージ 3

どーしても入り組んだとこは吹けてないのでタッチアップ。
で、そのタッチアップの余分に垂れたとこのペーパー掛けが面倒ですけど。

これ一つ塗装するだけでもドタバタ。まとめ塗するときは戦争です。
鉄板むき出しだと直ぐ酸化するので・・・・神経質すぎますか?