JH4オイルパン取り外し。 偽MBアクシデント

JH4オイルパン取り外し。
オイルパン腐ってオイル漏れて欲しい方がいるので部品取りから取り外す。

よく見るとガードが変形してる。却下。
イメージ 1

もう一台のエンジンから取り外す。
イメージ 2

オイル抜かずにパン外す。真っ黒。
イメージ 3

パン外してそのまま放置はできないのでKE31のパンを付ける。
イメージ 4

取付。ゲージ穴はテープで塞ぐ。
イメージ 5

そのあと偽MBでドライブ。
で、アクシデント。
トップボウ固定してる幌の一部が外れ頭の上にトップボウ倒れてきました。
すぐ近所だったのでジェットコースターの安全バーみたいにして帰宅しました。ちょっとハンドル切りにくい。
イメージ 6

ワイドのリアシートが似合わん。シートベルトもついてるし。車検で必要なのさ。取り外すの面倒で、