ジープCJ3B-J10部品ブラック塗装

ジープCJ3B-J10部品ブラック塗装しました。
ガソリンタンクとエンジン部品なのでテカテカより艶消しが良いと7部艶消しにしました。

イメージ 1

1時間以内に数回に分けて塗りました。気分的には下地から失敗してると思うので(ラストボンド)これで終了と思いますがよく見ると塗り残しが・・・・四方八方から塗り残しがあるといけないので縦横無尽に吹くがなぜか同じとこ吹けてない。ボディの隠れる下側ですのであとで刷毛塗りでもいいが塗料使い切っちゃった・・・・

ファンも塗ったが、組立中のエンジンに使える。オイル注入口も二つ塗ったが使うことあるのか?

午後は久しぶりにジープ運転しました。エアークリーナーつけてるがホースは繋がってない。キャブにスポンジつけてる状態。級気音がうるさい。でも調子がいい。高回転寄りでゆっくり走るのは苦手ですが。倉庫から自宅まで1kmっもないがジープから降りると動悸が激しい。体が委縮する。エンジン止まらないか不安で不安でジープに乗れない体になりました。そのあと2時間ほど昼寝。次は6kmほどの遠出?だ。無事帰還できました。寿命が縮むよ。