DIY店で安い本棚購入②

またまた本棚購入しました。

180cmx30cm化粧板で本棚を連結。3つの本棚を3ヶ所。その上に仮に置いてみました。奥行き29cmの本棚です。
イメージ 1
本棚の反対側にも化粧板で固定、上に本棚置きました。本棚サイズ間違えたのでノコでぶった切りました。交換しに行くのが面倒で。差額200円位?このサイズは単行本には大きいです。雑誌に合います。東京創元社のミステリーズを置きました。
イメージ 2
さらに後側に奥行き20cmのキャスター付き本棚、反転してキャスター取外して仮固定しました。
イメージ 3
写真うまく撮れない。広角カメラがいる?
重量オーバーです。地震やばいです。きっちり固定しても本棚自体強度無いと思う。
今週だけで本棚10架以上買いました。安物だけどね。