ジープボディ移しました。

あけましておめでとうございます。
晦日にボディを作業台に移しました。
イメージ 1
裏返したかったけど・・・・ボディ変形しそうでやめました。やばかった。
チェンブロに作業台の高さ、ワイヤーにチェーン使いやすいように加工しないと一人で大変。
ボディマウントボルト穴の位置出してステー合わす。
大体こんな感じ・・・・
イメージ 2
こちら側はガソリンタンクの関係で作業ストップです。まずは助手席から。
フロアーのセンターもどーしょうか?
イメージ 3
電気メーターの検針日過ぎたらスポット増ししようかと。アーク溶接の上からスポットしたら団子溶接解けて平坦になるかしら?それと固着したボルト、トーチであぶったら周辺が熱もつけどスポット溶接機でチンしたらいけるかな?
ちょこっと製作中のJ3Rホーシングにグリスアップしました。組んでグリス一度もさしてなかったわ。