ジープ キャブ交換

ローフードのためオート三輪用キャブに交換されてたのを
M151用のキャブに交換しました。(だって走らないの~)
仕事のあとで仮にキャブ取り付け、ワイヤー回りに四苦八苦1週間ほどかかりました。
三輪キャブ用に妙なところにアクセルワイヤー通してるし燃料配管の取り回し
チョークは簡単にできたけどアクセルケーブル周りは一から作らないといけませんでした。
キャブのレバーにもアクセルワイヤー固定するようなものは無くステーをピアスビスで固定。
キャブのレバー全開にするには、この取りつけ位置だと5cm位で全開
でもペダル全踏みでもワイヤー3cm位しか動かずキャブ全開になりません。
ベストの位置見つけてもリターンスプリングにベストな位置がなく
ペダル放してもレバーが完全に戻らなかったりスプリングの引っ張りを強くしたらアクセル重いし
すべてのバランス取りが難しいです。
初期のころだとプラグ側にキャブ用のリンクがあるけどシリンダーヘッドボルトで固定されてるので
この車体のエンジンに取り付けは無理だし。
アクセルペダル回りを一からやりかえたらいいけどとりあえず走ってみてから手直ししたいし
アクセルがちょっと横にずれてて違和感ありますし
(はたしてこのキャブで走行できるか判らないしね)
とりあえず仮に作って不細工なので画像もありません。
お次は試乗して確認します。
 
ボディのほうもキャブいじりで進展していません。
カウル作るため寸法とってボンデ鋼板の準備しました180cmx40cm。