JH4 シリンダーヘッド 塗装

JH4シリンダーヘッド塗装しました。
何を塗ったかはヒミツ。
 
エンジンには耐熱塗装てゆーけど
あれは半乾きみたいでごみ付くとこびり付くしガソリンなどでも溶けるしつかいません。
本職がする焼付けか結晶塗装じゃないと無理かな?
以前は車体に使うウレタンで塗装してました。(なんかの本で大丈夫て記載ありました)
トラカブにもウレタン余ったのでちょっと塗るつもりがシリンダー前面塗ってしまいました。
その前にヘッドやクランクをマザーズで磨いたりと研磨材付いてるのにそのまま塗りました。
ウレタンだと放熱性なんかはどうかわかりません。
でも何年もたつけど剥げもないですけど。