エアーコンプレッサー 防音室

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

エアーコンプレッサーの音が気になるので(回り家離れてますけど) 
コンプレッサー用の防音室(箱)作りました。
コンプレッサー囲うと場所とるのでエンジン部とタンク部切り離しも考えましたが・・・

厚い合板無かったのでコンパネで中にスタイロ貼付けて隙間はウレタン吹き付けました。
扉がまだで蝶番で片開きにします。
気密すぎると熱問題が出るかな?扇風機入れて冷やす・・おいつくか?
ま~ここではエアーばんばん使わないし、それだと安くて小さいコンプレッサーで十分だけど
わざわざ買うのも、今あるのが40年前ので100、200V兼用で中途半端にデカイし
でも古いほうが壊れにくいって言いますし?

その他色々不具合が
200V単相コンセント届かない。