ジャッキスタンド 塗装

貰い物のジャッキスタンド、サビサビの2度塗りされてたので研磨して塗装しました。

小さいサビは残ってるが気にせず塗装。
イメージ 1

重曹にドブ漬け。
イメージ 4

こちらもかなり腐食がひどくてアバタ面。
イメージ 5

プラサフも吹かず一発仕上げ。すぐに傷まみれになるし使うことあるのでしょうか?
レッドがないのでブルーで、関ペのネビュラ・ブルーだったかな?
イメージ 2

隠蔽力無いのでうっすらと研磨にサビ跡が見える・・・・

どちらも形が違う、メーカーも違う、新品買ってもいくらだろう?安ければ三千円位であるしリペイントの手間考えたら新品買う方が無難?

マンホール換気扇のモーターバンドも思い出してあとで単品塗り。これでモーターは取り付けできる?
イメージ 3