偽MB、排気漏れのエキゾーストマニホールド取り外しました

本日1km走行しました。今週はこれで終わり。来週まで整備期間です。エキマニの排気漏れ直します。
正しくはエキマニとエキゾーストパイプ間の漏れですがパイプ固定のスタッドボルトが朽ちてナットが締まりません。エキマニのスタッドボルト交換がメインです。
イメージ 1

これもナットが朽ちてますがナット部タガネで叩いて緩めました。スタッドボルトも加熱してスタッドボルトプーラーで折らずに取り外せました。
イメージ 2

奥のナットは緩んでたし一本はスタッドボルト事外れました。

マニホールドの朽ちてるスタッドボルトは途中で折れました。ドリルで穴開けてエキストラクター使用したがびくともしない。とりあえず後回し。
エキマニ予備があるのでそれに交換してもよいが来週までガレージ入れっぱなしなのでマニホールドサビ落としてみます。スタットボルトもあったかしら?