ジープ 車検修理

ブレーキマスターも普通に取り付け出来ました。ついでに電気ハーネスの取り回しも手直し。

キャブのスロットルケーブルステーも大体形になり。アクセルペダルアームも曲げ回り。
イメージ 5

踏み込みとキャブ側レバーも同調した感じですが全開時のワイヤー角度が悪いです。穴開けてワイヤー通してるだけなのでどの角度でもケーブルに対して直角になるようにフリー式に。何かないか?
イメージ 6

イメージ 7

マフラー外しました。穴開きはガス溶接で、久々のガス溶接ですが加熱して溶接棒溶かし込むと弾けまわるが?

エキゾーストも数ヵ所溶接
イメージ 8

マフラーも数ヵ所直すが・・・イメージ 1

直せるのでしょうか?
イメージ 2


差し込みタイプの社外品、フランジ部移植するのが手っ取り早いが、直せる物は直したい。

滲んでたクーラント
イメージ 3

朝には水たまりが出来てました。
イメージ 4

エンジンとポンプ繋ぎの細いホース部からの漏水。ホースクリップ式なので増し締めできないのでネジ式に変更。なんか締め過ぎみたい?

手直しは多だあるが車検に関係するとこだけ直します。