三菱ジープJ58 クラッチマスターシリンダー、クラッチレリーズ 汚れ落とし

年明け、夕方までだらだらと、今年最初の作業です。
油落とし液に漬け込んでたJ58クラッチマスターシリンダーにクラッチレリーズ、ブラッシングしてさらにマジックリンで洗浄して乾燥。レリーズはサビ落とし液に漬け込み。(それでいいのか?)

J58クーリングファン取り付け。手が入らない工具が入らないんですが・・・・グリルはJ3R、奥行は一緒と思うが。こんなに狭かった?ファンがワイド車用で奥行が違うのでしょうか?(こちらは大晦日の作業です)

イメージ 1

J57もこんなスペースでした。前はこれにファンクラッチがついててラジエター擦ってました。
シュラウドが無い?外したっけ?

J44、タンクにシート取り付け。タンクもボディから注入口だして固定、シートも置いてるだけ足ちぎれてるしヘッドレストが幌の固定部材に当たって下がらないだけ。一人で作業したが綺麗に塗装してるボディだと傷まみれになるね。このボディだとなんの心配せずにガリガリやれる。