三菱ジープ J3-J10マスターシリンダー取り付け

マスターシリンダー取り付けました。ついでにリザーブタンクも取り付け。ホース締め付けバンドが無い。探せばあるがいるときにはどこにあるか覚えてない。無かったのでDIY店で購入ステンレス製しかなかった。やっぱり鉄のメッキ品がよい。

ミッション、トランスファーオイル交換しました。

ブレーキシュー1輪だけ交換しました。はがれかけでしたので。触るとはがれました。
イメージ 1

前はエア抜き不十分?だったけど今回は二人で行ったので大丈夫と思うがやっぱり利きが悪い。
シュー調整が全部できてないし。その他のシューもあやしいね。これが今年最後の作業です。