CJ3B-J10 ガソリンタンク取り付け MBキャブばらす

CJ3B-J10 ガソリンタンク取り付けました。
塗り残しあったので再塗装準備したけど下地から失敗したと思うので再塗装やめました。塗り残し個所は見えないとこですしね。

イメージ 1

ぶつけないようになんとかタンク搭載できました。シート取り外しはぶつけまくったのでシート設置は二人でやります。誰もおらん。タンクとフロアの間のガスケット配置がわからないのでマニュアルで確認するが数と長さがあいません。適当に下側三カ所敷きました。1つはバンド取り付け跡がありわかりますがバンドつけるとタンクのでっぱりにあたるがタンクが後期タイプでしょうか?J3Rと確認したらJ3Rのバンド取り付けは3cmほど後側でした。
 
お古のデスビをリビルドする。J3Rに使えるのかしら?負圧進角もないが。
USAのオートライト製IAD4008、キャップは三菱。

イメージ 5

2A  M?

イメージ 6

キャップの無い方

イメージ 7

キャップの有る方

イメージ 8

ブラストして塗装にメッキに出そうと思うが、使うことはないでしょう。レストアしてガレージに飾ろうか?

MB?キャブばらす。J3のキャブですけど。

イメージ 2

キャブ詰まってるだろうとばらしました。極端な固着や燃料ガム状はありませんでした。ちょっと清掃した状態。

イメージ 4

でも、ダイアフラム拡散してました。右は三菱純正新品。

イメージ 3

取り付けて本日終了。