ジープ アイドリングしました。

チョーク引くとエンジンかかるが、チョーク戻すとエンジン停止する。
エンジン吹かしてるとよいがアクセル抜くとエンジン停止。
スロー系しかないと、パッキン代わりのシールテープが悪いのかと確認するが問題ない。
あることに気付いてシールテープ外して組みました。
アイドリングしました。
シールテープせずに組んで燃料通路にスプレーしたときスロージェットがちょこっと飛び出しました。
いままではめ込み過ぎで下がってたのかスロージェット持ち上がることで燃料が届くようになったみたいです。
フロートが低くて燃料が薄いような感じでしょうか?
前は僕が作った2個1ジェットなのではめ込んでも面一で問題なかったのかも?

2個1ジェット、穴径小さくするのにハンダじゃなくガスバーナー使ってばらけたのが原因で・・・作るならと、元のジェットをハンダし他方が楽と、穴径0.6mmでパッキン代わりにシールテープではめ込んだらきつすぎて抜けなくなったりドツボにはまってさー大変でした。

あと、アクセルちょこっと踏むとエンジン止まります。アクセルワイヤー調整もこのあたりみたいでした。
エンジンかかるようになったがとても走れる状態ではありません。
スロージェットの穴径も元の0.9mmなので0.55mmに変更しました。薄すぎるか?
まだエンジンかけてないので何とも言えませんが。