ガレージ 棚作りにキシラにニス塗りに土間シーラーと

棚にキシラデコールの白木用を塗りました。ワイスがよかったが手持ちが白木用とタンネングリーンしかなかったので。雨に濡れてたのでシミになるかと、屋外用なので雨ざらし当たり前で問題なかったね?
その隣にも棚をつけます。
こちらはDIY店で見てて着色二スを使用することになぜか白色が塗りたくて、暗いガレージなので明るくなるかなと。油性には白はなくて?水性購入。
イメージ 1

刷毛塗り。
イメージ 2
塗りやすいように?裏からビスでもんで立てることに。間違えて手前側もんじゃった。
イメージ 3
ついでにDIYで見てて塗ってみることに、コンクリ土間に密着シーラー。
イメージ 4
土間風化して掃いても掃いてもコンクリ砂が出ます。上塗り必要ですがとりあえずシーラーだけで。掃除機かけて物にタレペンキにオイル染みある状態で塗れるとこだけシーラー刷毛塗り。うっすらとクリヤー塗ったみたい。
イメージ 5
今は物が一杯なのでいつかは全面塗りたいね。