ジープ 今日もOD塗り。

ジープ 今日もOD塗り。

ボンネットの裏、その他塗り残してるとこタッチアップ。

知り合いからJ3左ハン用の小さいエアークリーナーx2分けてもらいました。これだとローフド車の狭いスペースで使えるかと。
で、毎度のことながら5千円貸してと、貸さない代わり1個千円で購入しました。
イメージ 1

トップボウ取り付けが、塗料の厚みで入らない。塗装を削るがスクレイパーで簡単に剥げます。何か悲しい。簡単に剥げちゃうのね。研磨の不精か、刷毛塗りの厚みか。かえってミッチャクロン塗らないほうがよかったのか。
ナンバー付けてワイパー取り付け、幌張りと、これで試乗できるが・・・・恥ずかしい。もろ刷毛塗り丸わかりだ。まえのやれ具合がよかったか?