ジープのホイール、オリーブドラブ刷毛塗

ジープ・ホイール オリーブドラブ刷毛塗
ちょっとOD色が気に入らないのでグリーンを強くするため青購入。
配合黒と黄色に青1割。グリーンが強くなったがかなり違う。
配合してた黒4黄色6赤1白1に青1混ぜてみたらジャーマングレイ?みたいな色に。

黒と黄色4対6の配合がODカーキみたい?赤一割でブラウンに近いので赤を薄くするため黒と黄色配合色と調色してた色に混ぜて赤1割のとこを0.5割と薄めました。
黒4黄色6赤0.5白1、配合色につや消し3割、7分つや消し位?

撮影下手ですがてきとーに。
イメージ 1
本当はホイール外してスプレーで裏まで吹こうと思ってたんですが・・・面倒で片側だけと作業始めるが左右のホイールにバンパーも刷毛塗りしました。

ホイールナットも入念に刷毛塗り、でも来週車検ですけどね。