工房サッシ交換、住居床下断熱材 やりました。

サッシ交換しました。
イメージ 1
既設の物より小さいのでC鋼でサッシ枠のまぐさ、左右柱、窓台作りました。溶接留め、中のスタイロ大丈夫でしょうか?サッシ取り付けて水平確認、OK。傾いててもキツキツで直せないんですけど、開閉の問題ないのでOK。
とりあえず防水テープ、両面テープの厚いブチルテープ貼るが2面貼ったらなくなったので銀紙みたいな防水テープ貼りました。施工書には防水テープとしか書いてないんですがどのタイプの防水テープでしょうか?
防水シートも貼ってません。鉄骨工法でも貼るのでしょうか?内壁がない工場なんかでは見えませんけど。それに外壁付いてるので外壁外さないと無理ですけど。
外壁の左右と上の足らずはサント板をピアスビス留め。隙間を軽くコーキング。
 
屋根裏に窓つけるため壁板外しました。OSBに合板の二重です。OSBはビス、合板はピアスビスに釘。
イメージ 2
鉄骨に鳥が巣にしてたワラが、スレートの隙間からはいるのか?ワラにダニがいて室内に入ってくるて聞いたけど。
断熱材も入ってないのでついでに入れておこうかと。
 
住居側の書斎の床下に潜って断熱材入れました。これは涼しくなった夕方から2時間ほどかけて2坪分24枚はめこみました。