ジープ ダッシュパネル 小メーター開口

ジープ ダッシュパネル 小メーター4箇所穴あけ。
ホルソーなんで真円に穴あけ。
イメージ 1
ボンネット蝶番取り付けの穴あけ。8mmです。
イメージ 2
気になって寸法はかったら芯が出てなかった。1cm位芯がずれてた。やばいよ~不細工だよ~
穴のずれじゃなくて蝶番取り付けの切張り板金の段差全体がずれてた。
裏につく補強にナットはアングルから切って曲げてと失敗しました。
グローブボックスはJ3で確認したら溶接留めでした。後期のようにビス留めが便利?
グローブボックスの蓋も蝶番溶接で、これはボルト止めにしようかと。
パーキングレバーの取り付けも、できたら初期の頃のレバーをつけたい。または頭だけ初期のように加工。
上に付けるか下か確認して穴の位置決めます。
その他、スイッチは何を使うか、ウィンドー固定の位置もカウルにつけた後、穴あけのほうが間違いないかな。