CB77タンク やっぱり再塗装

明けまして、今年初はCB77アクセルワイヤー交換です。
アウターケーブル折れてるし、取り回し位置でたらめでストックしてた新品に交換。
で、どこ通るのか?タンクの下、受けの横?イグニッションの・・・・・
ネットで検索、みんなバラバラだね。通るとこは限られてくるけど、位置わかりました。
でも保留、なんか最近セパハンしたいな~かっこいいな~腰痛そう。
 
タンク、やっぱりうっすらと見えてる下地(老眼の人は気づかないレベル)が気に入らないので再塗装します。
さっと1000番かけてマスキングしてタッチアップ。強制乾燥、明日には磨いてクリヤー吹けそう。
あまりにもタッチアップが無様なので画像無し。