CB77 Rタイヤパンク

数週間前、父が試乗した次の日、CB77動かしたら重い
Rタイヤパンクしてました。
長らくほたくられてたCB(何年動かしてなかったのかな?)、急に乗り廻したのでチューブが逝ったみたい。
手に入れたときからエアー注入口斜め向いててやばいと思ってました。
この際タイヤ、チューブ新品に交換します。
本当はアルミリムに換えたいけどね。
タイヤ届くまで磨きます。
Fタイヤは現状で・・・・
チェーンもついでに交換したいね。じゃーF・Rスプロケットも。
今ついてるのはRは30丁。これは高速よりかな?
Fはまだ見てない(忘れました)
ハブのベアリングカバーがたがた変形してる反対ののオイルシールも換えたいな。
ブレーキシューもバラして掃除して磨いて・・・・・