DSK250 キャブ交換

DSK250 キャブ交換しました。
キャブ不調でアイドリングしない、回転落ちない何度やってもうまくいきません。
BMW R26真似て作られたそうなのでR26用に合うキャブ探してました。
ドイツには色々あったけど国外には送らないセラーさんばかりで
フロートが一体になってる後期用を探してました。(こちらのほうが安い新品で1万円)
で、中古の安いの見つけました。
イメージ 1
 
イメージ 2
Bingvergaser  1/26/112 /  Typ 53 R26用てことですが本当かどうか?
マニュアル見たら正規は1/26/111 一番違いで何が違うのかわかりません。
元は22(口径サイズ?)、これは26.大きい長い合いません。エアークリーナーに当ります。
後期用の新型にはキャブフランジをショートタイプに交換しないとだめでナカノモータースへ注文。
R26用のフランジもポン付けで付きました。
フランジのキャブ差込が数ミリ長いのでノコで切断。
フランジにキャブ差し込んでシリンダーに固定がフランジ固定ボルトがキャブに当って閉めれません。
フランジ固定してキャブ挿入だとエアークリーナー取外さないとまったくスペースありません。
最後にアクセルワイヤーが短くなってスロットルバルブ半分浮いた状態
ワイヤー取外してバルブ下ろした上体でアイドリング調整ネジ締めてバルブ少し上げた状態で
ガソリン送ってキック始動。
エンジンかかりました。アイドリングしてます。
アイドリング調整ネジ閉めるとエンジン回転上がります。緩めると回転下がります。
前は下がらなかった。ウレシ~
アクセルワイヤー直して試乗です。