CB77 ステップ移設

CB77 ステップ後方へ移設しました。
イメージ 1
ブレーキ側はごっそり移設できますが
チェンジ側はステップは簡単ですがチェンジレバーがそのままではだめです。
チェンジロッドのネジ山確認したらM8の1.25で長ナットに寸切で延長しました。
ギアを落とすときは大丈夫ですが上げるときは足首の角度に無理があり(蹴り上げ)
調整してペダル下げるとギア落とすときペダルがロッドに当るのでぎりぎりのとこまで調整してチェンジペダル下げました。
(Yパーツがあると問題ないけどね。)
敷地内でチェンジ操作試しただけでちゃんと試乗しないとわからないね。
 
寸切り曲げて先に取付したらもっとチェンジレバー下げれそうです。