1週間ぶり?の走行

1週間ぶり?の走行で5kmほど走って踏み切りで待ってたらエンスト。
エンジンかかりません。
プラグのカブリで、拭いたら大丈夫ですが道具がありません。
しばらく放置、500mほど押していきました。
で数回キックでエンジンかかりました。
急いで帰宅。

キャブ調整も必要ですが(タペットも確認)
カブルのであればプラグを1サイズ下げるのもいいそうです
プラグはB7HSが指定ですがBR7HSつけてます。
レジスターが無いほうがいい車種もあるみたいですのでプラグも交換予定。
あと燃料はハイオクですがレギュラーのほうがいいかも。
点火時期も見直して・・・・

それとサミーミラー製のバックステップ見つけました。
こちらのほうがポジション良さそう?
アルミタンクもいいけどノーマルのデザインのほうが好きです。
オイルタンクもいいですね。