ローフードグリル 二つ追加で9本スリット

5月14日
部品取り車からスリット部取りました。
左右端のスリットを上下狭めて、二個一へ。
まだ下準備です。
画像ありません。

5月15日
寸法調べてきました。
両端の上下幅は上下合わせて30mm短いです。
ライト部は横で約16cm縦で約15cmと、真丸ではありませんでした。
マーカー部は度忘れしてました。

5月16日
追加の2スリット両端の片側15mm短くして溶接しました。
画像無いのでわからないと思うけど1mmずれ2mmずれ、ニコイチにしたら5mm位ズレマス。
もー1回切って再度溶接。
残り両側も切断後溶接・・・・だけど、夕方なので騒音立てたくないのでやめました。
今考えたらサンダー使わなくても、ノコで切ってもよかったですね。

5月17日
スリット部溶接終了。で、グリルの上下ドッキング。
で、スリット部とグリルドッキング。
なんとか形になりました。
あとはライトステー取り付け部を下げ、マーカー部、ライト部
ラジエーターシュラウド製作に、ちょこちょこです。