英国車 JAMES COMET ②

イメージ 1

イメージ 2

ホイルが車体の割りに大きいです。そのアンバランスがいいそうです。
で、このコメットにサイドカーをつけたいそうです。
この車体に似合うのは魚の行商に使ってるリヤカーしかありません。
世界初、リヤカーを付けたJAMES COMETの”いただきさん”の出来上がりです。

キャブの調整がわかりません。
キャブレター
Villiers Type 6/0
Jet size 8
Needle No. 2½
Needle setting 29 / 32" from tip of needle to bottom of slide
(画像3)エアーの調整らしきものがありますがよくわかりません。
閉めこんでます。緩めたら振動で緩みそうです?
実働時にネジ外して指当てて、指外したらブシュブシュと音するので
エアー調整はここだと思います。(確実に?)

スロットバルブの位置合わせでした。

チェンジレバーは草刈機のアクセルレバー、レバー戻して2速?ちょっと引っ張ってニュートラ、さらに引いて1速?
エンジンオイルも無かったので普通の4ストオイル入れました。指定はSAE140番と粘度硬いですね。軟らかいのかアクセルひねると勝手にチェンジ入ります。(そーゆ仕組みなのかな?)誰かコメット持ってる方いませんか?教えてください。